本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210315 / 通院

f:id:matsukintoki:20210315221906j:image

昨晩から、謎の腹痛が続く。何か食べると、即お腹を下してしまう。が、そんなことは関係なく和牛の『情熱大陸』、録画してたやつを観る。30分ってこんなに短いのか、と思う。

 

 

腹痛で全然それどころではないけど、心療内科の通院へ。寝た気持ちにならないことや背中の痛み、お腹を痛めがちなことについて、伝える。チェルミコみたいな名前の薬に変わった。処方箋をわたす薬局にいる、ひとりの女性がとても優しい。小学校のころ、大好きだった先生に似ている。

 

お腹が痛くなるといけないので、夜ご飯は我慢。猫を愛でて、カレル・チャペック山椒魚戦争』を読み出して、今。明日、ちゃきちゃき仕事をできたらいい。髪を切りたい。おやすみなさい。

 

おわり。