本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210316 / 剃刀負け

f:id:matsukintoki:20210316201342j:image

これが起こるとテンションが下がる、ということがある。それが私の場合は剃刀負けで、今朝負けた。鼻の下がぷつんと切れてヒリヒリ、小さな傷なのに本当に痛い。

 

 

新しい睡眠薬でグッスリ眠り、9時。普通に仕事をする。

 

普通に夜。アメトーークの絵心ない芸人を観てひとしきり笑う。笑うことが稀すぎて、しんどい。汗をかいた。人の下手な絵って無条件に面白い。

 

 

新潮や『山椒魚戦争』、ミシマ社の『365人の本屋さんがどうしても届けたい「この一冊!」』を代わりばんこに読んで、寝るつもり。

 

あ、その前に仕事の仕上げ?もしなくては。

 


おわり。