本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210320 / 歌

f:id:matsukintoki:20210320223754j:image

今日は色んなことをしてやろう。気の赴くままにやってやろう。高揚感。ここ数日眠れていることで、変なスイッチが入ったかもしれない。

 

朝、家事など。

 

 

昼、唐突かつ久々に1人カラオケに行く。カラオケのシステムはコロナで、ぼっちに優しくなった。今日は喉の調子がよくて、すごく気持ちよく歌えた。歳をとると段々歌が下手になるのかなって不安があるけど、まだとりあえず大丈夫みたいだった。歌が上手いって何だ?私は上手くはない、中の上くらい、でも声の幅が広いと思う。色んな声が出る気がする。歌いにくいアーティストとか、あんまない。

 

帰りはゲーム屋に寄ったが、眺めるだけで満足した。積みゲーがある。理性的な判断だった。コーヒーでも飲んで読書、と思ったがどこも混んでいてやめた。人手がすごく多くなってきた。

 

 

夜、ブラッドボーンを久々に触る。2周目を舐めていた、結構敵が硬い。ガスコイン神父を倒すところまで、無駄に配信をした。インスタで告知までして。誰も興味ないのは分かってるけど、時々変なことがしたくなる。

 

今。東海オンエアのサブチャンネルを観て、寝ると思う。

 

 

おわり。