本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210323 / 軽快

f:id:matsukintoki:20210323212751j:image

体調、軽快。

 

昼過ぎに起き出す。『山椒魚戦争』を読み終わる。『鬼滅の刃』は16巻まで来た。1番盛り上がるのがこの巻なのではと思う。場所的には、もうラストなんだろうか。展開がはやい、いい漫画だなと思う。今んとこ玄弥が好きだが、どうなるかは知っているので悲しい。

 

 

散歩へ。『鬼滅の刃』の続きと、西加奈子『おまじない』の文庫を買う。モスバーガーで休憩。おやつどきなので、ナゲットを食べる。揚げたてで美味しい。

 

帰宅。ガーリィレコードチャンネルを観るなどして、笑う。いいなぁこの4人組、永遠に教室の昼休みみたいで。よしもと所属って感じがあんましないな、と思う。

 

 

夕餉、数ヶ月ほっぽりだしていた『ドラゴンボールZ カカロット』をやろうとするが、数分で3D酔い。そっか、私は昨日まで寝込んでいたのだった。油断した。

 

明日は元気でやれたらいい。

 

 

おわり。