本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210403 / ピザ

f:id:matsukintoki:20210403214937j:image

生活にメリハリがでてきて、土日の「休み」感が高まっている。貴重にも、怠惰にも過ごしたくなる。

 

今日は5時30分起き。ゲームとか読書をしたと思う。『ドラゴンボールZカカロット』は操作に慣れ、いよいよ楽しくなってきたところで、日に何度も遊び始めた。

 

 

昼、ピザを頼む。かまいたちの動画を昨日観た影響。プルコギと、ガーリックシュリンプのハーフ&ハーフ。Mサイズで、クリスピー生地なら1人でぜんぶ食べられるようになってしまった。デブの名に恥じなすぎる。

 

夕から夜。寝ていた。起きてゲーム。今。『ドラゴンボールZカカロット』のムービーの作り込みがスゴくて、買ってよかった気持ちになっているし、ヤムチャがサイバイマンに殺されるシーンを久々に見て、やっぱり擁護しかねる調子の乗り方だと思った。

 

 

おわり。