本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210412 / 無理

f:id:matsukintoki:20210412222827j:image

かなり体調が無理だった。最低限もいいとこの仕事だけして、伏せる。

 

 

夕、病院。よっぽどバックレようと思ったが、今バックレたってどうせ代わりの予約を入れなきゃいけないんだ、しかも薬が切れてしまう、くそーしんどいのにと思いながら行く。

 

駅で、お姉さんがうるさい女子高生を叱っていた。いいぞいいぞ、と思う。もっとやれ、と思う。私はムシャクシャしていた。誰かが正義の鉄槌をくだしているところを、遠くから見ていたかった。反省しろ、お前らと思った。私が1番最低っぽかった。

 

 

病院つく。グロッキーなので先生が心配したが、まぁ大事ではないので、いつも通りということになった。

 

帰り道。商店街のシャッターが目立つ。朝から何も食べていないので、変な時間だがサイゼに行く。静かでよかった。ペペロンチーノと、シュリンプを食べた。

 

 

帰宅。仕事をしようとするが、猫たちが暴れるので切り上げた。今日は、というかここ数日は、家にいるわりに構ってあげられなくて可哀想だった。

 

寝る。おわり。