本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210415 / 信二

f:id:matsukintoki:20210416001919j:image

今日は和牛の水田さんの誕生日。推しが歳をとる、私もとる。

 

なんてことない平日、仕事をしたり用事をしたり仕事をしたり。

 

猫の自動給水機、無事届く。マッハで届けてくれて、ありがたい。サイズを間違えて、デカい。水を満たすと激重になる。

 

 

夜。『ドラゴンボールZカカロット』の、セル編をクリアした。大人になるとやっぱり、グッとくるシーンが色々違ってくる。クリリンがいい。田中真弓さんの演技って本当に素晴らしいなと思う。ド派手なCGで、名シーンを堪能している。みんなもっとやればいいのに!

 

和牛がロケ行ってるテレビを見た。利口なコンビだよなぁ、治安のいいコンビだよなぁ、って思う。

 

 

おわり。