本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210508 / パングラタン

f:id:matsukintoki:20210508202640j:image

昨日夜ご飯軽めにして、朝がめっちゃお腹すいたので、パングラタンにした。グラタンソースかけて焼いただけやけど。フライドオニオンが本当に便利。私は玉ねぎが嫌いなんだけど、風味がほしいときはあって、そういうときにフライドオニオンが非常に役立つ。

 

朝から夜。ゲームをしたりウトウトしたりする。夕方から散歩に出ようと思ったが、天気が不安定そうなのでやめた。運動不足が慮る。ジム再開したらいっぱい泳ごう。

 

夜。ほうれん草を食べたくなり、お浸しを生成してみる。これは、明日食べるぶん。今日の分は、ソテーにする。ニンニクは魔法のようだ。ありえないくらい、いい匂いがする。ニンニクいれたら何でも美味いんじゃないかとすら思う。1人暮らしだし、リモートワークだし、誰のことも気にすることなく、ニンニクを食べられる。幸せだ。

 

f:id:matsukintoki:20210508203214j:image

 

 

本読んで漫画読んで風呂入って寝る。

 

おわり。