本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210521 / パーティーだ!

f:id:matsukintoki:20210521232859j:image

今宵はパーティ。なんだか最近頑張っているから。仕事も普段も。だからパーティ。私による、私のためのパーティ。パエリア風の炊き込みご飯と、ズッキーニ&チキンのクリームシチュー。プロシュートやサラダはワインと合わせるため。成城石井にて。美味しくできた。ちょっとニンジンが硬かったかも?腹パンになってしまった。

 

今日は5時起き。仕事。

 

夕方に切り上げ、郵便局へ行く用事。ついでに買い出し。雨でびちょんこ。

 

帰宅し、先述の夕食を作る。ゆっくりいただき、ちょっと仕事。

 

キッチンかたづけて、サブスク解禁になったB'zを聴いて「カッケェ」って思ったりして、今。最近は、まっすぐでアツい、J-ROCKが好み。あまりガチャガチャしたのは気分じゃない感じ。

 

読書して、寝るつもり。

 

おわり。