本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210524 / 更新に行け!

f:id:matsukintoki:20210524221026j:image

少し遅めに起床。仕事。普通に忙しい。デュアルモニタはイキりたい人が使うと思ってた、やってみたら便利だった。

 

夕、いったん切り上げ病院へ。また今度、また今度と先延ばしていた自立支援の更新に、マジで今度こそ行かねばならない。昔市役所の人に「まぁ言っても3割が1割になるだけですけどね」って言われたけど、これが2週間にいっぺん絶対いかなあかん通院と思ったら、バカにできないのだった。というわけで更新は必要だけど、面倒くさい。

 

帰りの電車、友達に会う。コロナさえなければ、会いたくて仕方ない友達の赤ちゃん。すくすく育っているなら、よしとする。

 

牛乳だのチーズだのヨーグルトだのを切らしているので、買い出しへ。適当に野菜も買う。毎回ひとりぶんしか買わないが、袋が重い。子どもがいる、それも複数いるお母さんはすごいなと思う。

 

帰宅。自炊。インスタでみて、okutsuファミリーもやってた豚肉と大葉の餃子の皮つつみ?を作る。なんか思ってたより簡単じゃないなと思った。笑 ダーーーーッと炒めるほうが、楽に感じる。ともあれ美味しくはできた。

 

f:id:matsukintoki:20210524221746j:image

 

ぐずるムギをなだめつつ、仕事。洗い物して今。手荒れと便秘が気になる。足の裏の筋?が痛い。寝る。読書はする。

 

おわり。