本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210526 / 区役所

f:id:matsukintoki:20210526210616j:image

朝起き。仕事。

 

区役所へ、自立支援の継続手続きに。スムーズに済んだ。役所でモタつかなかったことが、ただ1度してなかったから、これはかなりの快挙といえる。昨年の私が、うつMAXで死にそうな頭と身体で、ほうぼうのていで済ませてくれたおかげだ。ありがとう去年の私。

 

昼は久々に外で食べよう。ということで、区役所ちかくの喫茶店?なんか分からんけど、はいる。昔、私が働いていた喫茶店と似ている。カレーハンバーグランチを食べた。食後のアイスコーヒーを飲みながら、ゆっくり読書もできた。

 

地元の駅にもどって、キッチン用品等の買い出し。専業主婦に紛れる私。

 

帰宅。洗濯。母くる。母かえる。母は刺身をくれがち。

 

夕寝。風呂。仕事。夕餉。

 

ちょっと明日のおかずを作ってから寝ようかな〜と思っている。

 

おわり。