本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210528 / 大ダウン

f:id:matsukintoki:20210529095200j:image

完全なる、廃人。大ダウン。この日記も翌朝、書く羽目になる。

 

では丸一日死んでたのかというと実はそうでなくて、夕方に「歩かなくちゃ」という使命感から、駅まで歩く。現金を少し引き出す必要があった。ついで、スタバでモカを買い、テラス席で飲む。『獣の戯れ』を読む。カバーを外して読んでしまった、なにを恥ずかしいことがあろうか?なぁ?

 

帰宅。首周りの痛みが激しく、ホットタオルをしながら入浴。かつみ♡さゆりのさゆりちゃんが、ホットタオルはいいと言っていた。

 

夕餉、当然ながら作る力はないので、1週間前に炊いて冷凍したパエリアを解凍。あとは温野菜を適当にこさえて、食べる。体調不良は食って治す、そんな荒療治が染み付いている。

 

読書をしながら眠る。「パソコンの履歴を見られた!」と妹をボコボコにする夢を見てしまった。見られて困る履歴はない、心配される履歴はあるかもしれないけど。夢の中の私は怒りすぎ!

 

今日は少し活動できるとよい。というか普通に仕事しなきゃいけない、昨日の分。

 

おわり。