本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210428 / サーターン!

f:id:matsukintoki:20210428230249j:image

昨日より、元気になる。仕事をする。

 

 

夕方、『世界の紙を巡る旅』を読み終える。誰かに手紙を出したくなる。

 

夜。『ドラゴンボールZカカロット』を一応クリアする。だが、クリアデータでまだまだ続きというか、サブストーリーがたんまりあるくさいので、ちょっとやり続ける予定。GW前に、配信でもしながら一気にやっちまうか。

 

 

蘭たんのドラクエ11を観ている。キナイのCVが中村悠一で、すごいいい声になっちゃって、まぁ。懐かしい。ドラクエ11もクリアして久しいな。

 

お風呂に入って、寝るつもり。

 

おわり。