本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210326 / 牛カレー

f:id:matsukintoki:20210326231306j:image

出社日。朝、ドリップコーヒーを飲むのがマイブーム。コロナなる前はスタバで朝食が定番だったが。貧乏なのでやめた。デブだし!

 

 

普通に仕事。会社にいてもあんまり喋らなくて、リモートワークとの違いが見出さないけど、どうなんだろう。フルリモートワークにしたいけど、自宅を仕事場として固定したくない。dilemma。

 

昼ご飯はCoCo壱で牛カレー。野菜をトッピング。CoCo壱で1,000円を超えるのは贅沢な気がしたが、久々だしいいことにした。牛肉ほろんほろんで、美味しかった。

 

 

退勤。アパレル関係の記事を読んで、春物がほしくなり、1年ぶりくらいにKINJIに寄って帰る。そんなにめぼしいものはなかった。極道みたいな刺繍入りの法被を買う。いつになったらこういう服選びをやめれるのか?自分なら似合うと思ってしまうし、似合うんだよな。わはは。

 

 

帰宅。用事を済ませたり、どうしても横になりたくてなってとしていたら、仕事の再稼働のタイミングを逃した。明日しよう。ウェアの用意ができてないので仕方ないけど、初ジムもおあずけ。月曜日かな。平日、時間がなくなってきた。

 

そろそろ寝る。ムギのウンチを待っている。まだかなー。

 

 

おわり。