本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210430 / バカ忙しい

f:id:matsukintoki:20210501000121j:image

連休前の、月末。忙殺された。毎年毎年なんだゴールデンウィークって。いらんわ!人員が2人も減ると聞いて、驚いてフィギュアいっぱいひっくり返しちゃった。半減じゃん。やば。誰か私をいい値でヘッドハンティングして!

 

 

朝から晩まで仕事、途中買い出しと、ストレス解消のドラゴンボールZカカロットやって、家事やって。買い出しの帰りに寄ったマクド、きっしょい人ばっかりだったな。

 

 

東海オンエアの透視中をみる。明るい霊能者ってヤだな。でもこれ私がトリックとか、そういうドラマに影響されすぎなんだろな。ちなみに私は何で調べても、青か紫になる。いつか誰かに見てもらいたいな。

 

引き続き見て、寝ます。

 

 

おわり。