本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210501 / 元気

f:id:matsukintoki:20210501225133j:image

GWなんかいらんと昨日は行ったが全然いる、毎日休みであればありがたいのだった。

 

午前、ドラゴンボールZカカロット

 

 

昼。無印のシチリアレモンカレーを食べる。地元の、無印がはいっている百貨店は、現在休業中。私にとっては必要なお店なんだけれど。個人の本作りのための、進行用のデータを作る。調べ物もする。

 

 

夕から夜。読書をしたり漫画を読んだり動画を見たりゲームをしたり。ドラゴンボールZカカロットは、強くなりすぎちゃって、急に満たされた。次のゲームにそろそろ移るか。ほったからしてた『moon』をやるか、『天穂のサクナヒメ』をやるかで悩む。

 

 

4ヶ月ぶりに『教えてください、藤縞さん』の新しい回が読めて嬉しい。藤縞さんはあまり自分の服を脱がないな。スーツがダメになってしまわないんだろうか?

 

TRICK』の最後の映画を観る。オールフィリピンロケすごい、あらためて。

 

 

おわり。