本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210227 / オキンタ.....

f:id:matsukintoki:20210227215633j:image

昨夜は寝付くのが遅かったが、目覚めはサッパリとしていた。が、以降は霞がかった1日だった。

 

YouTubeで同じ動画を何回も観た。ジャルジャルのコント「オキンタマデカ男」ばかり観た。

 


体の硬さをほぐすため、久し振りに"ストイックなほう"としているルートで、散歩をした。蚊柱、は蚊ではない場合にも言うのだっけか。あれが、汚い貯水池のそばに何本も立つ。マスクをしていると吸い込まなくていいな、と思う

 

たくさんの重機を見かける。また工事だ。壊しているのか、創っているのか。

 


夕餉はスパイスカレー。スパイスの実?の殻が、奥の歯によく詰まる。歯茎が痩せているのかな、加齢で。

 

今日は、東海オンエアの48時間ウォーキングの達成を見届けて、パク・ソンウォンの『都市は何によってできているのか』を読み進めて、寝ると思う。

 


おわり。