本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210305 / メルトダウン

f:id:matsukintoki:20210305224219j:image

今日もダメだった。正確には、早朝覚醒してから仕事を始めて昼までは調子よかったが、だんだん意識を保つのが難しくなって、苦しくなって、溶けた。ままならない身体だと思う。

 

仕事以外に、能動的にしたことはほぼない。村田沙耶香『生命式』の中の短編を、稼働前に1つ読んだだけであった。

 


寝込み、起きて、仕事をして、風呂に入って、今。本当にダメな1日は、コシュニエのBillboard LIVE映像を観ることで、少し癒された。

 

仕事に戻ったけれど、なんだか息苦しくて堪らない。会社づとめは根本的に向いてないのかな。というかね、基本的にもう生きたくないんです。

 


おわり。