本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210409 / PMS

f:id:matsukintoki:20210409224347j:image

生理中、イライラはまったくしないけれども、単純にしこたま体調が悪くなる。夕まで、ほぼ臥していた。

 

 

鎮痛剤が切れそうだ、買いに行かなくてはと奮起。ちょうど軽快していた。

 

友達の子どもが誕生日なので、いつか渡すだろうなと思い、トイザらスへ行く。わからない。何がいいんだろう。1歳の赤ちゃん具合が分からない。

 

 

いったん諦めて、薬局へ行く。......途中のゲーセンで、禰󠄀豆子のフィギュアをものすごく何となく、取ろうと思う。取れた。初めてとったかも、大きいフィギュア。欲望がなければ取れるんだ。単純に、マシンの調整が親切だった可能性も、ある。

 

 

薬局へ、行く。鎮痛剤をゲット。

 

帰宅。明日、元気になっていればいい。と、極主夫道を見ながら。

 

 

おわり。