本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210410 / 大寝込み

f:id:matsukintoki:20210410205937j:image

ドラゴンボールをちょいちょいしたが、基本寝込んでいた。体の末端まで、血がめぐっていない感じがする。

 

寝込んでいると、悲観的になる。私は赤ちゃんを産んで、子育てをしたりするのは、できないんじゃないかとか思う。彼氏もいないのに、そんな心配ご無用なのに。子だくさんがよかったが、年齢的に厳しいことに凹む。彼氏いないのに。

 

 

1人は大変だ。こうして動けないとき、助けてくれる人はいない。配偶者が欲しいと思う。でも他人と暮らすことに自分が耐えられるとは思えない。

 

鬱々しい。本読んで寝る。

 

おわり。