本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210514 / クーラー解禁

f:id:matsukintoki:20210515001109j:image

アヅゥイ!

 

朝。家事して仕事。最近はまた化粧を始めた、今日の口紅は真っ赤っかだった!

 

f:id:matsukintoki:20210515001332j:image

朝餉。一枚は丸焦げにしてしまった。

 

昼。パソコンの排気熱か、なんなのか、異様に暑い。暑くて堪らず、フィルターの掃除も済んでないのにエアコンを稼働。扇風機も出さなくちゃなと思う。

 

夕から夜。体調すぐれず。ベッドから這い出て、テレビをつけて、Mステの東京事変の出番に間に合った。林檎嬢の美しさにうっとり。わたしも一時期コルセット真似してたな、太っちゃって入んなくなったけど。入んないことはないんだろうけど、締まりすぎて本気でお腹痛くなってしまうし、それはアホすぎるし、だいたい何を締めてどうするんだ、もうメリハリとかそういう問題ではなかろう!というわけで、はやくプール再開したいなーなどと。痩せたいわけじゃないんだけどね、もはや。

 

しんどいので、風呂はシャワーのみ。洗濯物を取り込み忘れた。明日の朝でも間に合うかな?間に合いそう。寝る。

 

おわり。