本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210402 / またジム

f:id:matsukintoki:20210402232045j:image

4時半、起床。仕事をし始める。夕方まで。

 

 

退勤後なんと、ジムへ行く。面倒でも何でも行ってしまえばもう運動するしかない、だからともかくも電車へ飛び乗り、ジムへ行く。チャリを漕いだり、ストレッチポールとやらを背中の下に入れてクネクネしたり、ウォーキングしたりした。

 

ジムの楽しみは、以外と風呂にある。別に豪華でも何でもない、ちょっとデカめの浴場なだけ、なのに何故か気持ちいい。湯温がいいのかな?整う、とみんなが言っていることが、少し理解できかけている。

 

 

帰宅。お腹がきちんと空く生活は素晴らしい、と思いながら夕餉。かまいたちピザーラベスト5を観て、明日は宅配ピザもありだなと思う。痩せる気はそんなにないのだ。体をしっかりさせること、これが私の中で重要度高い。

 

古書、『戦中気侭画帳』をパラパラやって寝ます。

 

 

おわり。