本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210404 / 徐倫

f:id:matsukintoki:20210404213025j:image

朝。ゲーム、読書。若干ゲームが優勢か。最近読書ばかりだったから、いいバランス。

 

昼寝。昼寝は100%悪夢をみるし、明晰夢なので厄介。夢か現実かを確かめるために、夢のなかで腕の傷の数を確かめた。位置も数も合っているから、夢のなかで「現実か」と思ってしまった夢があった、あとで思い返すと「合っている」と思ったこと自体が間違いだった。夢のなかの傷のほうが、多かったし新しかった。現実の情報を夢のなかで照会しようとしても、今日みたいに判断軸自体が歪んでることが多くて、あまり参考にならない。

 

 

夜。ジョジョ6部、ストーンオーシャンアニメ化のニュース。嬉しい。徐倫役のファイルーズあいさん、見事な夢の叶い方して凄い。

 

『野の古典』を読み、寝る。

 

 

おわり。