本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210426 / がんばった

f:id:matsukintoki:20210426234006j:image

朝、遅起き。仕事。もくもく。

 

夕方、あわてて病院へ。「元気なんですよ!」というと、「よかったね!」と言われる。よかったです。

 

 

眠気の原因は、普通に考えてアレルギーの薬の追加だな。眠くなりにくい薬だよと言われているけど、ちょっとは眠い薬と、ちょっとは眠い薬と、ちょっとは眠い薬と、ちょっとは眠い薬(計4種)を飲んだら、かなり眠いやろ。

 

病院帰り、マクドでおやつ。成城石井によって、帰宅。仕事再開。目が回るほど、文章を読んだし、書いた。

 

 

風呂、はいって今。今日はドラゴぼれなかった。ドラゴぼる、それはドラゴンボールのゲームをやること。

 

スマホの、コシュニエのプレイリストを聴きながら、寝るつもり。

 

 

おわり。