本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210510 / つらい!

f:id:matsukintoki:20210510232639j:image

体調悪化。体が痛い、重い。動かない。昼までウンウン言いながら寝る。

 

午後、パソコンに何とか到達し仕事。しかし、なかなか本題に入らないような、わけのわからない確認作業というか、橋渡しというかが続いて、非常に苛立ってしまう。私だけじゃなくて、みんながいっぱいいっぱいなんだろう。それでも、体調が辛いのもあって、本当に苛々した。

 

 

仕事がたてこみ、余裕で病院に遅刻。毎回だ、最近。ちょっとしんどいな、という話をしてみる。薬は増やさずに頑張ろう、となる。私も薬は増やしたくないので、賛成。毎日毎日毎日薬を飲むのは、地味に大変なのだ。薬を飲むのも辛い時がある。

 

 

帰宅。へばる。じわじわ嫌な汗をかきながら、体を痛めながら、寝る。念のため熱を測ったが、平熱より低いくらいだった。

 

何とか家の用事を少々して、シャワーを浴び、いま。もう寝るしかないやれることは。

 

 

おわり。