本の虫の、脳みそ

28歳、猫と暮らし、本を読みます。

20210329 / 初ジム

f:id:matsukintoki:20210329220349j:image

朝。少し動悸。神経昂る。遅めに仕事開始。コツコツ。

 

昼。通院日。仕事をギリギリまでしていて遅刻、15分遅れますと電話。到着、診察。状態は比較的良好。時間は遅れてもいいからね、と言ってもらう。次回より30分、診察時間をずらす。処方箋の薬局で音がだいぶ大きく聞こえて、元気なぶん感覚もピリピリ敏感になってしまってるな、疲れないようにしないと、などと考えた。

 

 

夕、ジム。初めてのトレーニング。住んでいる駅に近いと、知り合いに会いそうで嫌と思って、ひと駅はなれたジムにしたけれど、受付に幼馴染のお母さん座ってた。全然意味なかった。でも「まつきちゃん元気?お母さんも妹も元気?」って声かけてくれて、嬉しかった。私を気にかけてくれる人はとても多い、私はぜんぜんこんなコミュ障なのに、ありがたいなと思う。

 

エアロバイク30分、背筋ラックを上げ下げ、ウォーキング30分。小康時、50分ウォーキングとかしてるし、もともとは体力あるので辛くない。お風呂を意外にも楽しみ、帰る。

 

 

夜、仕事。うーっ!と文字を見すぎて、酔った。

 

そういえば、やっと静かな自由時間。本を読んで、寝る。

 

 

おわり。